本文へスキップします。

【参】pageTitleBg
H1

IT機器保守物流サービス

IT機器保守物流サービス

24時間・365日の対応が求められる保守部品の管理・配送のアウトソーシングにつきましても、ぜひ安田倉庫にお任せください。SLA(Service Level Agreement)に対応した配送体制はもちろん、お客さまのご希望によりコールセンター受付対応に関しましてもご支援させていただきます。

サービス内容

IT機器保守物流サービスの図
  • 緊急配送体制(車両/ドライバー待機)
  • セントラル/リモートストック間部品在庫管理
  • 返却部品管理、処理
  • コールセンタ要員による受付処理
  • サービス技術員との情報連携
  • 新規保守部品受入れ検査
  • サービスレベルに対する実績管理
<Keywords>
  • パーツセンター
  • コールセンター
  • 緊急配送
  • 全国配送
  • 部品検品
汎用DB:一覧

IT機器保守物流サービスに関するお問合せは

IT機器保守物流サービスに関するお問合せは

お問合せフォーム

03-3452-7318(営業部)