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官公庁・一般企業から、工場やホテル・商業施設まで、引越では多くの実績を誇ります。これまでの経験と実績に基づいてベストなプランを作成し、安全に確実に、そしてスピーディな移転をお約束します。また、移転先オフィスのレイアウト設計や内装工事、新規什器の調達など、引越に関わるあらゆるご要望にワンストップでお応えいたします。
安田倉庫では、お客様のもつ課題・問題点をあらゆる角度から検証し、より良いオフィス空間をご提案します。
お客様からの多岐にわたるご要望から、最適なかたちでプランニングしご提案します。複雑な連絡調整を一本化、作業日程・工期の最適化を図り、クオリティの高いプロジェクト運営を行います。
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オフィスレイアウト変更やオフィスビル建替えなどに伴うオフィス家具・什器・事務機器の一時保管もお任せください。お客様のご要望に合わせて、メーカー・色・サイズ別など1点ごとに管理が可能です。オフィスへの搬入スケジュールに合わせて、配送・搬入・据え付けまで対応いたします。
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