引越ワンストップサービス(レイアウト設計・内装工事)
官公庁・一般企業から、工場やホテル・商業施設まで、引越では多くの実績を誇ります。これまでの経験と実績に基づいてベストなプランを作成し、安全に確実に、そしてスピーディな移転をお約束します。また、移転先オフィスのレイアウト設計や内装工事、新規什器の調達など、引越に関わるあらゆるご要望にワンストップでお応えいたします。
レイアウト設計・内装工事
安田倉庫では、お客様のもつ課題・問題点をあらゆる角度から検証し、より良いオフィス空間をご提案します。
<Keywords>
- デザイン設計
- パーティション工事
- 床・壁工事
- 電源工事
- LAN工事
- 看板工事
引越ワンストップサービス(オフィス移転・レイアウト変更)
オフィス移転・レイアウト変更
お客様からの多岐にわたるご要望から、最適なかたちでプランニングしご提案します。複雑な連絡調整を一本化、作業日程・工期の最適化を図り、クオリティの高いプロジェクト運営を行います。
<Keywords>
- 現状調査
- レイアウトプラン
- 作業工程作成
- 社内説明会
- 移転作業
汎用DB:一覧
事例紹介
関連お客様事例も参考までにご覧ください。
引越ワンストップサービス(新規什器購入・家具搬入)
新規什器購入・家具搬入
オフィス什器の新規購入も安田倉庫にお任せください。各国内ブランド・メーカー・中古什器を取りそろえております。
引越ワンストップサービス(什器備品保管業務)
什器備品保管業務
オフィスレイアウト変更やオフィスビル建替えなどに伴うオフィス家具・什器・事務機器の一時保管もお任せください。お客様のご要望に合わせて、メーカー・色・サイズ別など1点ごとに管理が可能です。オフィスへの搬入スケジュールに合わせて、配送・搬入・据え付けまで対応いたします。
引越ワンストップサービス(什器備品買取廃棄業務)
什器備品買取廃棄業務
移転に伴い不要となったオフィス家具・オフィス用品・事務機器についても安田倉庫にお任せください。
買取やリサイクルといった各種サービスを取りそろえております。
汎用DB:一覧
事例紹介
関連お客様事例も参考までにご覧ください。